或る日の澁谷

雨模様でした




CLT-L29 f/4 1/100 3.95 mm ISO 64
渋谷に限らず人の集まる場所は
様々な国からのインバウンドで溢れて見えてくる景色も違って来ています

雨だとドライブと撮影はお休みで
美術館や東京見物に出かけます

この日は美術館の展示も気に入ったものがなく
渋谷までやってきました

久しぶりに ヒカリエへ
こちらでもアートイベントは準備中で
上から下までお散歩です

銀座がお気にい入りだけど
たまには渋谷もいい

田舎住みには刺激があって
たまに出てくるのはいいものです

終わらぬ駅前の工事

ガード下のホームレス

微妙に変わる街の景観

いいことも悪いことも飲み込んで
街は新しくなっていきます

























































あ・・忘れてた

一つだけ 不愉快なシーンを見ました


マリカーと言われる
ナンバーつけたゴーカートのような車に
スーパーマリオのコスプレで走るやつ

あんなのが規制されずに公道走れるようじゃ日本駄目だなぁ
立法府が機能してない

税金はすぐに上げるのにね(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿