見よ!熱海城の夜明けだ(笑)

シルエットだけなら絵になるかも・・



Canon EOS 60D f/7.1 1/500 39 mm ISO 200

丁度一ヶ月ほど前です
熱海で一泊

その時に早朝の散歩で熱海城まで
ホテルは熱海の街中から少し離れていたので
山を降っていく途中で熱海城が見えてきたので立ち寄りました

肉眼ではもっと明るいのですが
太陽に露出を合わせると
良い感じになります

ここも観光スポットとしては息が長いのですが
存続してることが不思議で
すぐ近くの秘宝館などとセットで微妙にもたれあってる雰囲気がいい

秘宝館・・社員旅行などのおちゃめなオプションで幹事さんがつけたり付けなかったり
ゴルフのついでに立ち寄ったりするんでしょうか(笑)

この時は湯河原で梅を見物して帰るのもかったるいので一泊でした

熱海は梅も河津桜も見頃を過ぎて
本格的な花の季節にも微妙に届かない中途半端さで
でものんびり出来てよかったネ・・と
そんな旅でした




































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿