today(2018-03-26)

この1枚のために



iPhone 8 Plus f/2.8 1/185 6.6 mm ISO 20
特別な一枚は特別な場所でなくてもよい

桜の季節が始まりました

今年はどこへ行こうかと考える暇もなく
桜が駆け抜けていきそうです


まずは落ち着いて地元のを桜をしっかりとね

というわけで
今朝の夜明け前家から車で10分程度の
新河岸の岸辺

ここは好きな桜の木があります

今回のこの1枚


早めについて 岸辺を見て回りましたが
この木に勝る雰囲気をもつのは見当たりません


例によって iphoneですが
ちゃんと一眼でも撮っていますが
タイミングよく鳥を写し込めたのはこの1枚だけでしょう

でしょう・・というのはまだ現像をしていないから(笑)

iphoneでも一眼でも撮って出しはしないので
私としてはあまり気にならなくなっています


夜のライトアップされた賑やかな桜も良いのですが
情景としてはこういう雰囲気がすき

桜の写真は楽しいけれど
誰が撮っても同じものを撮ってもつまらない

自分だけの被写体

私が 感じた綺麗を感じてほしい








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿