霧の朝

暑いも寒いも・・




iPhone 8 Plus f/2.8 1/489 6.6 mm ISO 20

1月ころの散歩の景色です
このような霧の日が何度かありました

今年は少なかったような気がします

寒さは厳しかったですね
私は油断して Androidののスマホを一つダメにしました

iphoneは寒さに極端に弱いので気をつけていたのですが
honor8は氷点下でも問題なく使えていたので
つい -8℃くらいの散歩で写真を撮りながら歩いていたら突然使えなくなったんです

やはり外で使う時は
バッテリーを接続して外部電源から給電しつつ使ったほうが良さそうです

 桜もそろそろ開花の声が聞こえてきました

今週辺りから 枝垂れ桜が楽しみですが
天気は雨続きのようですね

写真は運と天気と根気・・それと 少々の技量かな(笑)


朝夕の冷え込み
日中の汗ばむ暑さ

おまけに不快な花粉症

春なのに 体調を維持するのが大変です
とは言え 良い季節へ向かいます

皆様にも良い景色や被写体との出会いがありますように^^





























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿