熱海へ行ってきました

梅には遅く桜には早い



Canon EOS 60D f/8 1/320 200 mm ISO 200
母も落ち着いてきました
今年は梅も桜も諦めていたいのですが
何とか行けそうです

でも梅は殆ど終わりですね
熱海も先週終わってしまったし
偕楽園は見頃なんですが
ちょっと泊まりで行くのに手頃な宿が見つかりませんでした

熱海も海の近くは今年はいい値段でしたね
少し海から離れたホテルで良いところを見つけて行ってきました

実は熱海は宿泊だけで
手前の 湯河原の幕山公園の梅が目当て
ここの梅も前日の日曜日には公式なイベントは終わっていたのですが 今年は見頃が終了日まで続いていたので行ってきました

幕山公園は 現像が終わっていないので
また後ほど紹介したいと思います

今日はとりあえず 親水公園から
ここの大寒桜がこの時期見事なんです
今年も綺麗に咲いていました





































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿