today(2018-02-20)

穏やかに過ぎていきます




iPhone 8 Plus f/2.8 1/50 6.6 mm ISO 320

昨日も更新しようと思いつつ・・ちょっと気持ちが重いかなぁ

妹が検査入院が終わったので
迎えに行きました

母も酸素の扱いも慣れてきたので
一緒に食事という事になり
地元の木曽路へ行きましたけど

”しゃぶしゃぶデー”とかで
平日とは思えない大混雑

庶民には ちょっとの贅沢なんでしょうか

お昼を済ませてから
友人と久しぶりに赤羽で買い物
買い物って言っても大したもんじゃありませんが

いつの間にか馴染みの公園では紅梅が咲き
春の気配は色々なところに感じられるんですね

写真は 国立の医療センターに
その近所の農産物センターでみたスイセン
赤羽の公園やらなにやら・・(笑)



























今年はまだ活動できそうもありません
まぁのんびり行きましょう



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿