雪の降る景色

”勢い”が大切



iPhone 8 Plus f/1.8 1/43.9 9 mm ISO 640
昨日はちょいと疲れてしまってね
更新できませんでした

fc2で始めた頃は 1日に7回も記事書いてたのにね(笑)
情熱がないわけじゃないんです

まぁ力が抜けてきた
いい意味で"力み"がね

で相変わらず カメラには拘りがなく
iphoneの画像をアップします

でも 手抜きじゃなくて
本当に ”勢い”を感じさせてくれるんですよね
勿論 画質は褒められたもんじゃないんですけど

その時を 逃さず切り取れることが大切なんだと・・

ただね スマホってつい 縦撮りが多くなるんですよね
意識して 横も撮ってるんですが
今回は縦だけになりました

今回の写真は 一昨日から昨日の朝にかけてのものです
まだまだ寒い日が続きそうですね

50過ぎると ちょっとしたことで 地獄の入口覗いてしまいますから 労りつつ乗り越えていきましょう(笑)






 












いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿