スッカン沢の紅葉

正確には「スッカン沢付近」ね


PENTAX K-50  f/7.1  1/125  200 mmISO 200
今朝の気温は -7.8℃でしたよ
散歩でそれなりにお気に入りの写真も撮れたのですが
寒い感覚で寒い写真が続くと
ブログのサムネイルとしても美しくないので
今日は 少しは温もりの感じる紅葉の写真にしときましょう

場所は 栃木県のスッカン沢です

地名で言うと那須塩原になるんですね
昨年あたりからお気に入りのスポットで
夏にも出かけていますが
この日は紅葉というより
近くの おしらじの滝が気になって
ついでに足を伸ばしたドライブでした

父も一緒だったのでスッカン沢には降りないで
近くを撮っただけです

毎年 紅葉や桜はどうしても気が急いて
晴れたら 休みに合わせて
見頃巡りをしてしまいますが
そろそろ お気に入りの場所に絞って
ベストポジションと時間組み合わせて狙うのも良いかなと

それにしても ベストな時間って 早朝のことが多くて
連休取れない私は厳しいです

カメラマンって平均寿命時間が普通の人より絶対に短いと思う(笑)














































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿