today(2017-12-29)

雪を見に・・雪を感じるために・・


Canon EOS 60D f/9 1/125 18 mm ISO 100

天気予報を観てね
雪がいっぱい降って大変だなぁ・・と思いつつも
近場でロケーションが良くていっぱい降ってるとこはないかしらと探してみたら
やっぱり日光ですよね

今日は天気も良いし
寒さも程よく雪も残ってるでしょう・・と
勝手に予想を立てて 行ってきました

中禅寺湖はまだ寒さが足りない感じです
ボート乗り場が氷柱で固まってません
でも 雪が道路に残って
湯ノ湖はいい感じで凍っていました

奥日光の湯元まで行くと
地吹雪でしたね
太陽が出てるのに 横殴りで降ってきました

雪の粒が 小さくて 降ってる感が乏しいので
長い撮影はカメラが濡れるだけなので
早々に引き上げて 温泉に入って
早めに引き上げました

年が明ければ 忍野辺りへ行こうかな
今から楽しみです

今日は 自宅から日光のいろは坂を登って降りて
帰宅するまで マツダの 運転採点システム i-DM は最高点の 5.0 やればできる子だったか(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿