星に願いを・・

全ての方に感謝します ありがとう


PENTAX K-50 f/4.5 2.5 秒 45 mm ISO 800

fc2から移って細々とBloggerで続けております

履歴の残せない環境でgoogle+などの投稿からも
時折り訪問者の方がいらしていただいて
日々100人程度の閲覧がコンスタントにあるようです

私にしてみれば十分ありがたい数の訪問であり
感謝の気持ちでいっぱいです

始めた頃は情熱だけで
毎日沢山の記事を書いていました

今でも写真に対する情熱は変わることはありませんが
続けていく中で伝え方が変化してきています

とは言え 基本は所詮ネットの中の浮草のようなもので
発信者である私がいなくなれば
すぐに先細って消えていくものですが

そうした儚さこそ
私の写真の在り様だと思います

何かの縁で ふと目に止まり
わずかばかりの想いが一瞬心に灯る

そんな繋がりが どうか来年も続きますように

今年も一年間お付き合い頂きありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします


plateau









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. あけましておめでとうございます。 本年もお写真楽しませていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ○○○大先生さん

      あけましておめでとうございます
      いつもご覧いただきありがとうございます

      今年もよろしくお願いいたします

      削除

コメントを投稿

人気の投稿