today(2017-11-13)

寒くなりましたねぇ


PENTAX K-50 f/4 1/13  33 mm  ISO 1600

今朝の散歩からです
何となく空気が澄んだ寒そうな雰囲気伝わりますか

今朝は5℃を切りましたよ

歩いている人は父です
痛風の発作が出てから頑張って散歩を始めました

最初は歩かせるのも大変でしたが
最近では 歩く距離も伸びて
折り返し地点で 一緒に体操をやるまでになったんですよ

これから寒くなるので
体調を見ながら続けていきたいと思います
あ そうそう 母も元気でやっています

つい昨日ね 母に頼まれて
12月の大歌舞伎の切符を手配したんですよ

最近は脚も弱って
撮影でも100m歩くのを嫌がるほどなのに
好きな歌舞伎や美術館には
駅までの送迎はするものの
ホームの連絡やエレベーターなどを上手く使って
一人で行くんです

毎年祈るような気持ちで
「来年もどうか元気で」と祈っています






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿