昇仙峡へ行ってきました

今が見頃・・素晴らしい紅葉に感動


iPhone 8 Plus f/1.8 1/1021 3.99 mm ISO 32

富士山の近くへ行くか
それとも昇仙峡か迷いましたが
今年は雪もまだ積もっていないので
初めてとなりましたが昇仙峡へ行ってきました

昇仙峡はロープウェイもあったのですね
勿論登ってみました

快晴に恵まれて富士山もくっきり

まだ写真の整理も終わらず
取り急ぎ 縦パノラマの一枚だけ

相変わらず慌ただしく
毎週ふらふらと撮影に出かけて勝手にオーバーワークを重ねています

もっとも天気が悪けりゃ 美術館や東京の街歩き

フラフラ出来る環境に感謝です(笑)












いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは♪
    昇仙峡、紅葉が見頃ですね。良い時に行かれましたよね!!
    私は大分前に、一度訪れた事ありますが、夏だったので、
    秋がいいですね!!
    いつも有難うございます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 梅サクラさん

      こんにちは^^

      私が行った時は富士山に雪がなかったのですが
      昨日は富士山に薄っすらと白い雪が・・
      でもロープウェイ山頂からのがめは最高でした^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿