銀座window’s 10-03-2017-01

気分はエトランゼなツーリスト気分で・・


iPhone 8 Plus f/1.8 1/100 3.99 mm ISO 32

銀座と丸の内のショーウィンドウは日本で一番美しいと思います

例えば 新宿とか渋谷とか
ブランドショップがあったり若者向けだったりしますけど
品格がない

でも 胡散臭かったり
酒臭いような 淀んだエネルギーの町も 嫌いじゃないですけどね

今回 写真を並べてて思ったんですが

一眼にしろ スマホにしろ
ショーウィンドウを 正面から撮ってるつもりが
けっこう 歪んでいて 次回から Photoshopで
真っ直ぐにしょうかしらと 密かに思いました(笑)































例えば 下着のショップのディスプレイなんぞも

怯むこと無く 撮るわけですが
気持ち的に 外国人の旅行者のように堂々と・・・

あ そうそう スマホにも使える PLフィルター買おうかなぁ 自分が写り込むのは 情けない






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿