today(2017-10-30)

木枯らし1号・・冬を告げる朝


PENTAX K-50  f/8 1/200 18 mm  ISO 400

台風が過ぎていきました
起き抜けの部屋の温度は暖かく感じました

日の出前に目が覚めて
散歩に出かけています

この時期寒くなると散歩も厳しくなる
それでも 夜から朝へと変わりゆく空を見ながら
散歩をするのは気持ちが良いものです

今朝は木枯らし1号
土手の上は少し風が堪えました

明日はもう一枚着込んでいこう



















































満天の星とは行かないまでも日の出前の雲一つない空で
星の輝くのを見ているのは 心が洗われる気がします

遠くには富士も見えましたが
初冠雪は殆ど消えてしまったようです

もう少し 雪が綺麗に見える頃になったら
富士山へ行くとしましょう





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿