today(2017-10-05)

日本で一番美しい白樺の林


iPhone 8 Plus f/1.8 1/1548 3.99 mm ISO 20

長野へ行ってきました
紅葉を巡ってさまよっていますが
今日は 関東の近くで紅葉が進んでいる場所

白駒池が目的地ですが
途中に八千穂高原があってここはその白樺林です

日本で一番美しいと言われるロケーションで
確かにうなずける美しさです

今日は調子よく出かけたものの
途中抜けられない渋滞で1時間30分つかまり
さらにその御蔭で白駒への到着が遅れて
激混みの駐車場で40分待ちました

それでも 行った甲斐があると思える美しい景色を見ることが出来ました

とりあえず 今日は記録として 白樺だけになりますが
順次公開します

白駒池は見頃を迎えこの週末は
とても混むと思います

行かれる方はどうか早朝に到着するようにお出かけください





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿