建物の躯(紅葉に埋もれた廃墟)

どうしてこんなに美しいのだろう


PENTAX K-50 f/6.3 1/200 18 mm ISO 400


車でドライブをしていると
不意に廃墟や廃屋を見つけることがあります

マニアと言うほどのめり込んではいないのですが
ある程度の危険を差し引いて
ほど良い程度の物件は観てみたいと思います

ネットで有名になれば バカが寄ってきて
台無しにします

愚か者は静かにそして破壊すること無く
冷静に観察することが出来ない

挙句 床が抜けて 自力で抜け出せなくなって
救急車を呼んだりするんだ

もっとも こうした建物についての
趨勢というのは 金儲けを企てて
開業したときから 客が来なくなって 廃業し
その抜け殻が 朽ちていく過程の 一つのエピソードにすぎない

いろいろな意味で危険を伴うので 勿論自己責任で

写真を撮るということは 常に危険と向き合っているものだ



















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿