散歩道

散歩が進まぬ立ち話


iPhone 8 Plus f/2.8 1/60 6.6 mm ISO 320

日が短くなりました
朝の散歩も 出る時はまだ薄暗いんです

毎日 父と一緒に出ていますが
私よりも顔が広いので
知り合いに会うと 歩みが止まり
下手をすると 立ち話が長すぎて

途中で飽きてそのまま帰ってしまったり

今日の写真は そんな散歩の途中
月の下で 顔見知りと立ち話が長引いている 父を写したものです(笑)

今日は 磐梯山へ来ています

久々に家族揃っての旅行ですが
生憎天気は下り坂

でもまぁ楽しんできます・・と予約投稿してみる(笑)




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ステキな光景ですね(#^.^#)
    思わぬ人に出会うと嬉しくなり私もよく立ち話をしますょ(笑)

    ご家族揃っての楽しいご旅行でありますように。
    お写真も楽しみにしていますね。(*^-^*)ニコ

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんばんは^^

      ありがとうございます
      旅行無事に帰ってきました

      素晴らしい紅葉で来年も出来れば母を連れていきたいと思いました^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿