today(2017-08-25)

冷やしレンゲショウマあります



PENTAX K-50  f/5.8  1/160  300 mm  ISO 400

蒸し暑い一日でした

今日を逃したら 今年のレンゲショウマはない
思いたって 有給を申請し 朝一番で飛んでいきました

着いた先は 御岳山
久々のケーブルカーの滝本駅は
こんな小さかった?

いや駅前の駐車場ね
記憶はいい加減でした

今回は父と一緒だったんですよ
ケーブルカーだし 歩くのも少ないから まぁいいかと

とりあえず それらしい写真は撮ってきました
帰りは 近くの温泉

と言っても 車で1時間 歩いても一時間の つるつる温泉へ
アルカリ性の泉質はその名の通り お肌がつるつるになります^^

特集は日を改めて

今日はつかれたので もう寝ます




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿