today(2017-08-17)

ハンターマウンテン行ってきました


撮影日:

なんだか・・騙された感が半端ないです

公式サイトには 花の開花情報が載っていて
どのエリアも 見頃か最盛期となっていました

見頃ってことはですよ 満開の少し手前
そして最盛期ってのは ほぼ満開って意味だと思うんですが

見頃は おそらく 10日くらい前でしょう
花は 老婆が厚化粧で踊ってる温泉街のストリッパーみたい

酷いもんです

わざわざ雨の中を押して やってきたのにね

例えば あしかがフラワーパークのように
花の状態で 入園料に差をつけるとか
汚い花を詰んで綺麗にするとかの努力も必要ですが
少なくとも 正しい花の状態を客に知らせるべきです

しかも 雨で見て回っても 年寄りが一休みできるような四阿もありません

こんながっかりしたのは 久しぶり

それなりに撮ってはきましたが
ここは 運営方針に顧客への愛や敬意や感謝を感じません

ロケーションが良いだけに残念な施設でした






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. それは酷い目に遭いましたね。
    公式サイトの情報なら間違いないと思うのは当然ですよ。
    そんな状況の中での一枚、
    すてきです。
    もうトンボの季節なんですね。

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      ここはスキー場なんですが
      一番下のゲレンデから歩いて登っていくと
      トンボが雨に濡れながら沢山飛んでいました

      羽が濡れて難儀するのか
      時々 身体に止まってきます

      山は少しずつ秋の気配を感じます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿