ハンターマウンテンのユリパーク

落武者のような疲れたユリなれど・・・


PENTAX K-50 f/7.1  1/250  200 mm  ISO 400

未だがっかり感から立ち直れないplateauです(笑)

公式サイトでは本日20日も”最盛期”の案内です
実際はほぼ見頃を過ぎて
焼け跡の遺品探し状態

現地で係の方に 聞いてみても見頃は 5日前後とのこと
曇天の予報を押してわざわざ来たのに・・と恨み節ですが
為ん方無しや

寄せて集めて 何とか 取り繕いました

とは言え 隠しきれない綻びのような
老婆のシミのような傷みも含め
これも”愛嬌”とご笑納下さい

















































































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2017年8月20日 19:55

    なかなかそちらは晴れませんね~。
    こちらは毎日暑くてたまりません(笑)。
    お花たちも晴れの日がほしいでしょうね。
    でも色とりどりのユリたちとってもきれいです(o^―^o)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      そちらは暑い日が続いて大変ですね
      でも太陽がいっぱいの時に
      沢山陽の光をあびてると
      冬に備えられそうな気がします

      元気の貯金ができるといいですね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿