today(2017-07-20)

雨を降らせる雲



iPhone 6 Plus f/2.2 1/488 4.15 mm ISO 125

散歩で遭遇した 雨を降らせる雲です
土手を歩いているのは父です

写真は数日前 梅雨が開ける2日前

today と題していますが 予約です

今日は 明日まで一泊の予定の旅行に出ています
一応予定としては 白駒池や苔の森などを周って
下呂温泉へ 翌日はのんびりと 東名を帰ってくる感じですが 宿以外はフリーハンドで行き当たりばったり

どんな景色と出会えるでしょうか






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. コメント有難うございました(^-^)

    一泊のお出かけですか・・・
    素敵な景色に出会えると良いですね!!
    今日の写真、どんよりとした雲の下から、
    天使がはしごが見えて、希望が見える絵柄ですね。
    お父様のモデルさん、絶妙ですね!!

    では、お気をつけておかえりください。

    返信削除
    返信
    1. 梅サクラさん

      長野から岐阜まで行ってきました
      訪問した場所はわずかに三ヶ所でしたが
      素晴らしい景色を堪能できました^^

      削除
  2. 曇り空の向こうに「天使のはしご」
    土手道を歩くお父様 素晴らしい光景ですね。

    ご旅行のようですね!
    ステキなお写真楽しみにしています=*^-^*=
    いつもありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは^^

      父はしばらく怠惰に過ごしていましたが
      痛風の発作で私と一緒に歩くようになりました
      もともと身体のスペックは私より良いので
      お腹もすっかり凹みました

      毎日私が作るサラダも食べて健康生活しています^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿