today(2017-07-14)

狂った時間


iPhone 6 Plus  f/2.2  1/264  4.15 mm  ISO 32

人の生死なんざ わからないものだ
宝くじなんて 縁がないのに
悪いことはかなりレアな確率のはずなのに降ってくる

楽な人生を選んだつもりが
避けるそばから弾に当たるような
そんなことってあるもんだよ

船越さん 大変だ
モテナイよりモテたほうがいいけれど
最初の掴みが良かったんだろうね 松居さんの
いろいろヤバそうなの分かっていたんだろうけど
自分がなんとかしなきゃって気になっちゃったんだろうね



人生は修行だ

死ぬまでの生き方で課題も見えてくる

私は 普通の人生だと思っているけど
ちょっとだけ斜め上か下を行ってるかな

船越さんの気持ちもちょっとだけ分かるようなきがする・・・



明日は 久しぶりに 人物撮影です

女性です

どうなりますことやら








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿