today(2017-06-01)

風邪を引きました


iPhone 6 Plus  f/2.2 1/4950  4.15 mm ISO 32

冬場にもひかなかったのにね
父と出かけた 日光で父が隣で咳をしていて
嫌な予感はしたんですが 同じように喉をやられています

だるいし 五十肩も痛みがピークで首まで酷い

運動ができずにちょっとストレス・・・


今日は整骨院へ行ってから
半日眠って
そのあと散歩

ああ 整骨院の担当に言わせると
肩は頑張りすぎると 治るのが遅くなるそうです

この写真は iphone で撮った景色です

土手の草が 花が終わって麦秋のようになって
青い空との対比が面白かった

断言しますがこういうシーンは 一眼よりもiphoneのほうが 情景として絵画的で緻密でちょっと絵のように撮れる

雲がまたいい仕事してます(笑)

体調が今一で早く寝なきゃいけないのに
ネットでみつけた動画サイトで ツイン・ピークス3の
アメリカで放映された4話を見てしまい
傷口に塩状態ですが 久しぶりのリンチワールドは素晴らしい

あのチンピラが保安官になってるの?
とか 老けた人やあんまり変わっていない人
登場人物も多いので この人だれってのを探すのも面白いかもしれません

もちろん字幕版が出たら シーズン1からおさらいして
きちんと見ます^^





コメント

  1. こんばんは♪
    コメント有難う御座いました(^-^)
    風邪引かれたのですね・・・。
    無理しないようにしてくださいね。
    iphone,鮮明に撮れていますね。
    雲の様子がインパクト強く、手前の草の色合いとの対比で、
    全体のイメージから晩夏の光景にも見えますね。
    私もパソコンをやりすぎると、肩が凝って・・・
    頑張らないようにしないといけないですね(^^;

    返信削除
    返信
    1. 梅サクラさん

      こんにちは^^
      30年以上PCが仕事になっていますので
      仕方がないですね

      時々運動もして注意していたのですが
      避けることが出来ませんでした(T_T)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿