入間航空祭・・飛行展示(ブルーインパルス)

感動をありがとう


PENTAX K-50 f/9 1/800 18 mm ISO 200


入間航空祭の最後は やはり ブルーインパルス
お昼を挟んで 自衛隊有志による太鼓やミス航空祭のパレードが行われ お祭り気分は最高潮

この時間から 午前中にも増して人が流れ込みます

1枚目の写真はショーの中盤で
会場の後ろから現れたのですが 日章旗を思わせるような 素晴らしい航跡を見せてくれました

聞こえにくいアナウンスで やや遅れて反応しますから大変です

お陰で ファインダーからバッチリと 太陽いちゃいました(T_T)


航空写真としては機材もお粗末で
うまい写真ではありませんが
雰囲気だけでも 楽しんでいただければ・・・



続きはReadmoreから





1時間前から整備スタッフが登場して

入念な整備を行っています

整備スタッフも格好いいですね

あまり 紹介されている写真は見たこと無いのですが
会場の雰囲気を伝えるシーンとして
ぜひご覧いただきたいと思います

























































































































































































いつまでも 日本の空が平和でありますように・・・









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿