朝の一枚(薔薇)



PENTAX K-x 1/320 135 mm ISO 400

"コクテール"かな
一つだけ咲いていました






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは♪いつも有難うございます(^-^)

    薔薇がまだ咲いていましたか・・・。
    コクテールという名前ですか?
    良くご存知ですね。
    まるで、一輪の薔薇にスポットライトがあたったようで、
    輝いていますね!!
    思わず、目が点になりました!!

    返信削除
    返信
    1. >梅サクラさん

      こんにちは^^

      先週ですがまだ咲いていました
      薔薇は場所によっては真冬でも花をつけることがあります
      不思議なことに日当たりが良すぎないほうが
      狂い咲きするようです

      削除

コメントを投稿

人気の投稿