today(2016-10-27)

軽井沢・・見晴台より


iPhone 6 Plus f/2.2 1/3597 4.15 mm ISO 32

父と軽井沢へ行ってきました

母は女子会でパス
旧軽井沢から熊野皇大神社へと向かい紅葉の具合をチェックします

やはり例年より遅くて赤が出ていませんでしたが
神社の近くの見晴台からの眺めは素晴らしい眺望でした
良くないなりに見頃を迎え 絶景を楽しめました

軽井沢は見頃を迎え 白糸ハイウェイから鬼押し出し
そして北軽井沢を周って 高低差を楽しみながらドライブすれば 週末からのドライブも紅葉を楽しめると思います

それでは 取り急ぎ 数枚だけ 他の写真を御覧ください

続きは Readmoreから








白糸の滝はほぼ見頃が過ぎていると思われます
今回は行きませんでした

浅間高原牧場から浅間大滝にかけてきれいな紅葉で
ドライブも楽しむことが出来ました

軽井沢の街なかも見頃迎えて居ると思いますので
週末は晴れたら 軽井沢はお薦めです








































さらに 北軽井沢の 浅間大滝へ右折する左の角の農産物直売所がとても安く葉物野菜を売っていました

キャベツ お一人様3個まで 1個100円
大きな白菜が 200円 レタス2つで100円










その他いろいろで おみやげにいっぱい買いました

実は 毎回こちらの直売所は野菜の少ない今頃の季節に楽しみしているので 今回も半分はこれ目当てで 浅間大滝へやってきました(笑)







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿