日向の彼岸花

去年の忘れもの・・・


Canon EOS 6D f/4 1/4000 24 mm ISO 400

伊勢原市日向の里山風景

昨年 初めて行って とても気に入った彼岸花の名所です
せっかく撮ったのに todayでここのcafeを紹介しただけで
振り返ることなく 紅葉シーズンの慌ただしさで忘れていました

満開には少し早いタイミングでしたが
とても素晴らしいロケーションです

日向薬師が有名な地域らしいのですが
残念ながら 私が行ったときには修復工事中でした

実は今年こそ 良い条件で撮影をと狙っていましたが
何と言っても 晴れませんでしたからね(笑)

山があり川が流れ そばの畑に白い花が咲き
刈り入れのシーズンを迎えた稲田を紅く縁取るように咲く彼岸花

日本人の原風景とも言える シーンが広がります




続きはReadmoreから





































































































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿