today(2016-09-30)

紅葉が待ちきれない!


iPhone 6 Plus  f/2.2  1/1522  4.15 mm  ISO 32

満を持して・・と言いますか
待ちきれない!・・と言いますか

長く続いた雨

本当は明日出かけるつもりで 休みを取っていましたが
雨の予報・・しかもまたまた しばらくは天気が悪くて
晴れるのは 今日しかない
ってわけで 急遽休みを取って
父と行ってきました

場所は 白樺湖 池の平ホテルでやってる
黄金のアカシア 今ね もう彼岸花もユリも終わって
見るものがない 去年は 茶臼岳が既に見頃の紅葉だったんですけど 今年は平年並みだそう

何と言っても 天気が良かった
久しぶりの 晴れのドライブで 気持ちのよい休日を過ごせました

取り急ぎ iphone画像ですみません

忘れなければ 雰囲気をお伝えしたいと思いますm(_ _)m






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. お久しぶりです。
    すっかりご無沙汰していました。
    ご訪問・コメント有難うございました(^-^)
    またよろしくお願い致します。

    ほんと、今年は雨続きて、気持ちが萎えてしまっています。
    でも、合間の晴れの日を上手く、捕まえましたね。
    青い空、久しぶりに見た感じがします。
    で、もう、紅葉が進んでいるのですね!!

    返信削除
    返信
    1. 梅サクラさん

      おはようございます^^
      山をドライブしていると 少しずつ色の付き始めた木々がワクワクさせてくれます

      今日からまた天気が悪いようで
      昨日は休みを調整して出かけた甲斐がありました^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿