today(2016-09-29)

浅瀬に漂う影


iPhone 6 Plus f/2.2 1/1412 4.15 mmI SO 32

明日はお休みをとりました

実は明後日 千畳敷カールへツアーの申込みをしていましたが 天気がひどすぎるので珍しくキャンセルして
晴れるらしい天気予報を信じて 明日の休みに変更しました

何処へ行くか・・・
少なくとも もう 彼岸花はいりません(笑)

信州方面か富士山方面を検討していますが
朝の気分次第かな・・

紅葉も直前で まだ無理をしていくところはないのですが
この所 雨続きでしたから 晴れの日のドライブを楽しみたいと思います^^







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは。
    これって写真なんですよね?
    凄いです、まるでゴッホの油絵のような感じがします。

    晴れて急遽お父様とお出かけ。
    温かい・・
    お父様が写真を撮る姿をとるのも良いもんですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      おはようございます^^

      この写真はもともとこんな風に写っているんですが
      ちょっとだけ手を加えていますm(_ _)m

      父は若い頃苦手で距離をおいていたのですが
      だんだん理解できるようになりました
      今では四季を通じて こうしてドライブもしたり
      二人きりで出かけると 他愛のない話でも
      健康状態や地元のことを 再確認できたり
      貴重な時間となっています

      年寄りは近くで支えて上げられるのは幸せなことだと思います
      それは 自分の老いも 気づかせてくれますから^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿