today(2016-08-30)

今更ですが・・・


iPhone 6 Plus f/2.2 1/964 4.15 mm ISO 32

お台場へ行ってきました

これまで お台場というと夜景がメインだったので
記憶の限り 車でしか来たことがありません

今回は またも台風で天気も不安定だったので
お散歩ということで お台場へやってきたんですよ

天気予報では 午後からは雨がふらないはずでしたが
ひどいもんでした

荷物になるので傘は持ってこなかったのですが
嫌な降り方で 夕方まで雨でした

こちらのガンダムも初めての撮影で
近くまでは来ていたのに 初めての対面でした

夏休みもほぼ最後ですね
宿題が終わったのか それとも開き直ったのか
子どもたちも沢山遊びに来ていました

DMMプラネッツも気にはなっていたのですが
150分も並んで見るようなもんじゃありません

8月は天気が悪くて 写真も iphoneばかり

お天道さまには逆らえないか(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿