today(2016-08-23)

台風一過の夕暮れです


 iphone 6 Plus f/2.2 1/111 4.15 mm ISO 160

台風はちょっと緊張する場面もありましたが
ある程度想定内で大きな被害はありませんでした
電車が止まったり 多少道路の冠水は仕方がないでしょうね


さて今日は健康診断でした
結果はしばらく先ですが 体重が67.2kg そして身長は5mm縮んでいました

3年前は80kgあったんですね

そして腹囲は78cm(3年前は91cm)

やれば出来る子だったか(笑)

血圧も安定しているので 腎臓と尿酸値が悪くなければ良いんですが どうなることでしょう

今年の夏も すっきりとした夏空は続かないですね
昨年も8月の前半だけが 暑くて尻すぼみ
また紅葉がダメダメかなぁ

季節というのは 悪い巡り合わせは 数年続くのかもしれませんね
そうした巡り合わせの中で 桜も紅葉も目の前に広がる季節の贈り物を楽しむことが良いのかもしれません







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 凄い努力の成果が表れていますね。
    ズボン完全にサイズが変わって買い換えたのですね。
    L~Mに、、、、
    嬉しいことですね!

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      まだ 絞り込む余地があるのですが
      すこし ゆっくりと落としていきたいと思います

      長年かけて 蓄えましたから
      いきなりだと 色々と不都合もあるのでしょうね

      やせたせいか 長時間座っていると おしりが痛くなるようになりました(笑)

      削除
  2. 日頃の頑張りが数値として表れると、嬉しいですね。
    さらにやる気が出るというものです(^^)

    腎臓と尿酸値の値はまだなのですね。
    こっちは食事療法が効果でそうですねぇ(^^)

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      こんにちは^^

      体感的にもかなり実感できるもので
      これから筋力アップも課題です^^

      あとは 血液検査の結果ですね
      これが一番心配なところです

      まぁ悪ければ悪いなりに また対応するしか無いですけど^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿