today(2016-08-16)

羽田へ行ってきました


iPhone 6 Plus f/2.2 1/120 4.15 mm ISO 40

台風の接近で天気がくるくる変わるので
遠出はできません

今回は大人の休日・・と言うことで(笑)
何やら 羽田空港には レアなポケモンがいっぱい沸くらしいと言うので 遊びに行きました

それと空港見学です

最近羽田って行ってないんですよね
久しぶりに来たら 成田より綺麗でわかりやすい

国際線はまだ 羽田を利用したことがないんですが
次回 海外へ行くときは ぜひ羽田から行きたいと思いました

今日は 終日 雨を覚悟していたんですが
羽田へ着いてからも 雨は殆ど無くて拍子抜け

建物の写真も 吹き抜けのロビーや 屋上の展望スペースなど 次回は是非一眼でちゃんと撮影したいと思います

今日はとりあえず 1枚だけ

ポケモンですが 空港自体は 発生しないようになってるようですが 空港内に ポストがいっぱい有って
そこで ルアーを焚いてる方が沢山いるので
その周辺に 珍しい出現頻度の低いポケモンが現れるようです

ピカチュウにボニータにサンドなど
普段はなかなか遭遇しないポケモンを捉えることが出来ました


飛行機や建物見て写真にとって スタバでお茶で疲れを癒しつつ ポケモンに興じる休日

3年前だったら こんな自分を想像しただろうか(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. いいなぁ~(^^)

    私も3年後には自分の時間をのんびり楽しめるようになりたいと思います♪

    雷、炎、砂。いろんな種類ゲットですね。あまりでないポケモンゲット、ラッキーでしたね(^^)
    ピカチュウとニャースの里には、もう違うポケモンしか出なくなっちゃんでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      おはようございます^^
      今の頑張りが早く報われるといいですね

      私はゲームの内容自体はゲーマーではないのでよくわかりませんが
      歩いていろいろな場所へ行って ポケモンが増えるのが面白いです
      ピカチュウやニャースなど珍しかったり人気のキャラのポケモンが多く現れる場所は
      時々 入れ替えが行われるようですね
      現実空間とゲームを一体化したものはこれからも出てくる可能性がありますから
      余暇の楽しみも変わってくるかもしれません

      削除

コメントを投稿

人気の投稿