カオスだね〜

池袋西口公園の景色が変わった


iPhone 6 Plus f/2.2 1/30 4.15 mm ISO 32

人がいるだけで 昨日まで見ていた景色が 違うように感じます

夏休みだけの特別な空間なのでしょうか?
間違いなく スマホとの関係に大きな変化が起きた今年の夏です

続きはReadMoreから








日が暮れ始めてから夜になっても
この 公園の人が集まる状況はかわりません

平和な日本を象徴する風景なのか・・

平がもありますし 良いとか悪いとかの判断は
人によるでしょう

理由はともあれ・・・

間違いなく 記憶に残る景色























この 池袋西口公園は 公園の中心から 周囲に4つのポケストップがあり 移動せずに ポケストップを利用できます

道具を確保しながら ポケストップでは常にルアーが使用されているので 次から次へとポケモンが現れます

かくしてこの異様な光景が 静かに朝から晩まで続くことになっているようですね

既にゲームから離れている人も 少なく無いとは思いますが
多くの人が 一つの場所に集まる可能性があることは間違いないようです

集まるだけで 金を落とさないと言う人もいますが
そこで知恵をつかえるかどうかが
ビジネスなんでしょうな(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 異様な光景ですね・・・

    ここはポケモンGOをやる人にはもってこいの場所なんですね。
    わらわらと人が沸いて集まってきているような感じを受けます。

    それにしてもサラリーマン、みんな白のワイシャツに黒っぽいズボン、肩から黒っぽいバッグを提げて、「企業戦士、戦闘服でひと休憩」なんでしょうね。

    私なら「椅子の貸し出し」と「充電済みのバッテリ-販売」しますね~(^^)

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      こんにちは^^

      多くの人が公園の円状の敷石にそって
      内側を向きながらスマホに見入っているのが 不気味でした

      歩きスマホは危険もありますが
      現代人にとって 無くてはならないツールですので
      うまくビジネスに繋がるといいですね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿