NOW!(2016-07-21)

鳥越さん 歌舞伎町は遊説しましたか?


撮影日:2015/02/15  機種: Canon EOS 6D ISO: 200 露出: 1/80 秒 絞り: 9.0 焦点距離: 24mm

あ プロよりも素人さんのほうがお好きなんですね(笑)

何でも 「バージンは病気」なんだとか・・・ 「東京の父と思いなさい」ってのも今年の名言か(笑)


左翼の方は 「不倫は文化」だったり
「フリーセックス」がお好きだったり
お盛んですね
岡田嘉子も寂聴も褒められた人生送ってない

左翼お得意の強面弁護団かまして ”訴える準備”ですか(笑)

だからと言って 小池さんが素晴らしいってわけでもありません

こんなゴミのような候補者から
選ばなければならない 東京都の方に お悔やみ申し上げますが
もっとも 選挙に行かない方が 圧倒的に多いので 結果責任もクソもないか(笑)

いやぁどこから突っ込んだらよいか(笑)

自分の報道の自由は 厚かましく言うのに
逆はダメなんて キムチみたいな価値観誰も信じないと思うけどね

まぁ 彼にとって 説明責任とは 求めるものであって 自ら行うものではないらしい

ネットの便所の落書きには こんな素敵な言葉も投稿されていました

「政策はないけど性欲はある」

うまいなぁ(笑)

「私の精神年齢は18歳!!好奇心がすごーいんですー!!
私の年齢は7掛けで53歳ですぅ!!

私の肉体年齢は48歳なんですよ、みなさん!!!」(演説より)

他にも 自分の年齢間違えたり 投票日を間違えたり 
ファビョったり 政策ノープランのいきあたりばったりだったり 
唯一オリジナルの公約「がん保険100%」がアフラックの利益供与と言われるは 
人としてどうよのレベル ホント左翼は流石に人材豊富

そして 左翼のお家芸なのか 女性絡みの 淫行疑惑


野次馬として面白くなってきた

これが 日本の政治の現場だ

そしてマスコミの”質”ってもんだぜ・・褒めてるわけじゃないよ(笑)
だってこんなクズがジャーナリストヅラだから










いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿