today(2016-06-24)

世界が内向きになっていますね


撮影日:2016/06/23 機種: PENTAX K-x ISO: 800 露出: 1/640 秒 焦点距離: 50mm

ここで パヨクやら プロ市民の方たちは
”軍靴の響き”が聞こえてきちゃうんでしょうが
私には さっぱり聞こえません

しいて言えば 中国あたりかな・・ 威圧的な軍靴の響き

恐らく 寂聴ババァなんぞは 自衛隊の長靴の音は大きく聞こえても 中国あたり軍靴の響きは小鳥のさえずりくらいにしか聞こえないんだろう

まぁ 世界中が保護主義に向かうって言うのは
景気がとことん悪くなった時の煮詰まり方ですから
仕方がないでしょうし

祈祷師やら宗教家はビジネスチャンスですから
バカを扇動して一儲け企むところでしょうな

デモだ反対ハンストだと 一般の日本人なんぞ
近寄りもしない イベントが しょっちゅうニュースを賑わしているのも まるで外国の話みたい

これだけ 日本も労働者は舐められてるのに
自民党しか選択肢がない(私は自民さえ選択しないけど)
しかも 自民党にはカルト宗教がもれなくついてくるんだ

不毛な選挙で一体何を選べと?

せめて 国民の生活のために
議員も 役人も全て 国民とともに 痛みを分かちますくらいの まともな発言があれば 少しは話を聞く気になるが

自民だって 他の野党だって 役人も自分たちの歳出や削減は手付かずで階級格差なんて なくならないよ

社会主義になったって一緒

もともと日本は自発的な社会主義の発展形なんだら(笑)

これで イギリスがEUから離脱して
アメリカが あの禿げトランプが大統領になればおもしろい
少なくとも クリントンよりは 日本にとってスパイシーだね(笑)

TPPなしにして アメリカの駐留軍を追い出して
どうなるか 歴史の流れを楽しく見るのも一興か

左翼は自衛隊も嫌いだからねぇ

自国の自衛隊やアメリカの海兵隊は 暴力装置だけど
中国やカルト国家キムチ朝鮮の軍隊は良い軍隊なんだろう(笑) 

そう言えば 日本の政党でもキムチもパチンコも大好きな政党あるし 元政治家でも パチンコの営業で稼いでるクズがいるからね(笑)


政治も大切だけどさ

大きな平和だ団結だと 大上段に拳を上げる前に

せめて 身内同士で 助けあって生きていこうよ

それさえ出来なかったり しなかったりして 国に何でもおんぶにだっこで 自分勝手に生きていながら
世界の平和だ 人権が・・なんて 片腹痛い








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. アメリカ大統領選挙にしても、イギリスEU離脱にしても、日本の選挙にしても、思う所はいろいろですね。

    日本の選挙は特に好きな党もなく、期待する党もなく。

    結局消去法になりそうです。

    笑点の司会者と同じです(^^)

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      こんばんは^^

      私も消去法です
      一番日本にとって害の少ない選択をしたいと思っています

      笑点は司会者が 座布団運びの山田くんより若いんですね
      やっぱり ”お〜い山田くん”って呼ぶんでしょうか?

      削除

コメントを投稿

人気の投稿