today(2016-06-06)

梅雨に入りました


撮影日:2016/06/05 カメラ: iphone 6 Plus 機種: 夜景カメラ ISO: 500 露出: 1/4 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

雨の日もなるべく 散歩に出るようにしています
冬の寒さの厳しい頃から続けると
多少の雨でも傘をさしながら ゆっくりと歩いています

今日の写真は 昨夜の散歩の写真ですが
朝は雨だったので 傘をさしながら
単焦点のk-xを持って 花を撮りながら散歩でした

夜は雨も上がったので 少し走りながら 6kmくらいかな

健康のために歩いているはずなのに
寒いの暑いのと 理由をつけたら いくらでも怠けることは出来ますが

特別 頑張りすぎなくても 気の持ちようで
楽しむことが出来る

今日は 不愉快な来客があった

もうすぐ選挙か・・

人の迷惑を顧みない 学会(そう例のカルト学会です)の運動員が
署名しろだの 折り鶴おってくれだの
鬱陶しいことこの上ない

私の留守に母が受けたらしいが 全て断っている
たちの悪いのは 選挙の時だけ 訪問してくる同級生
自分の同級生なら ”二度と来るな!”で追い返すが
家内の知り合いでそうも行かない

やつらは 闇のダークサイドおちた いわばゾンビみたいな奴らで すきを見て平気で まっとうな人を誘い込もうとするからたちが悪い

どうか 極楽行きのバスにはお前らだけで行ってくれ

俺たちは 現世利益も あの世のスペシャルシートもいらないから(笑)





明日は 久しぶりに 母を連れて 紫陽花を見に行きます

この所 母が元気で 自分で計画を立てて
どんどん出かけているので 中々時間が合いませんでした

熊谷方面の紫陽花は初めてです

どんな景色を見ることが出来るでしょう 










いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿