today(2016-06-02)

遠くの街の灯


撮影日:2016/06/02 カメラ: Apple  機種: iphone6Plus 夜景カメラ ISO: 250 露出: 1/4 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

昨夜の散歩で見た いつもの散歩コースです
iphoneですが 夜景カメラのアプリで撮った この感じ嫌いじゃないんです

ここ数日は 空気が乾いていて 空が綺麗でしたね
火星も何度か見ることが出来ました

今 体重のコントロールが大詰めで 朝も夜も歩いています

これは ダイエットでなく 身体を作ってる感覚ですね
そのなかで 風を感じ 鳥や虫の声を聞きながら
歩くことは 少しも苦にならなくなってるんです

ただね まだ始まったばかりですよ
このまま リバウンドすること無く
維持できるか・・・

でも 体重を減らすプロセスが 今はぜんぜん辛くないんです

50代というのはやはり重大な岐路です

出来れば 40代で気がつけばもっと素敵だけど
今からでも遅くない

生活を見直すだけで 身体が軽くなって
高血圧や 体の冷えやむくみ 肩こり 膝の痛みなどから 開放されました

やることは簡単 食べ過ぎないこと

意識して 歩くこと  

そして 続けること・・・

私には もう時間があまりないのだから










いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿