感謝を込めて・・・

さようなら


撮影日:2015/05/15 機種: CaplioG3 modelM ISO: 400 露出: 1/133 秒 絞り: 5.5 焦点距離: 5.7mm

あ・ いえ このブログをやめようってわけではないんです
fc2からこちらに移って 沢山の方にリンクを頂いていて
今でも ご訪問いただいていて とても感謝しています

私も 毎日 きちんとリンクや更新情報からうかがっているんですよ

たまたま昨日は 久しぶりに リンクから
更新情報が最近無い方も含めて チェックをさせていただいたんですが

いつの間にか ブログが無くなっていたり
ひっそりと リンクが外されていたり・・・

日頃 全方位的に 毒を吐いているので
傷つけてしまったり 不快な思いをさせてしまったりということがあるのでしょう

確認できましたブログに対しては
こちらからも ひっそりとリンクを解除させていただきました

これまで お付き合い頂いたことに 感謝いたしますとともに ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます

これからも 私という人間は変わりませんし
これまでの自分の行いを悔いるものではありませんが
何よりも このつたないブログにお付き合いいただいたことに感謝いたします

ありがとうございました






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは~♪
    雨が降ったりやんだりのうっとおしい日曜日になりました。
    梅雨だから仕方がないですけど、所によっては大雨に見舞われそうです。
    私もずいぶん整理しましたがまたまた休眠中の方や連絡もなくブログを閉鎖された方があります。
    引っ越しやブログを閉鎖するときには一言くらいはほしいという気持ちがないわけではありませんが、今はそういう方が少ないですね(*^^)
    楽しい休日になりますように(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんにちは^^

      梅雨は油断なりませんね
      湿度と寒暖差で体調を壊す人も多いですし
      適圧の通過で気分が悪くなる人もいますね

      ブログをやめてしまうケースは
      悲しい理由があると思いますので
      気持ちの余裕も無いのかもしれませんね
      通常の社会生活同様 意見として許せん思想の持ち主だ!って判断されれば
      面と向かってよりも 大人として 静かに離れていくのだと思います

      まり姫さんも良い休日を^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿