today(2016-05-09)

思い続けることは難しい


撮影日:2016/05/06 機種: iPhone 6 Plus ISO: 32露出: 1/359 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

”ずっと一緒だよ”

その気持を 10年変わらずに 持ち続けることが出来るのは素晴らしい

結婚は妥協と諦めが交錯した 一つの結果であって
別れるぬことが 愛の証とは成り得ない

好きも嫌いも心が決める

そして その心は 移ろいやすく
しばしば自分自身でさえ 大切なものを なくしてしまう

真剣に生きることは難しいのだ

・・と ヘラオオバコを見ていて思いました

来年もまた ここでこうして 同じ根を分かち
仲良くいられるといいね

私は 恋愛映画でも 小説などでも
主人公に思い入れが強すぎて ハッピーエンド以外は
辛くて 見ていられないです

世の中 完全なものなど無い

わかっているからこそ 思い続けたいんでしょうね

ハッピーエンド

そして ”ずっと一緒だよ”って






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿