today(2016-04-10)

日が長くなりました


撮影日:2016/04/10 カメラ: Apple 機種: iPhone 6 Plus ISO: 125 露出: 1/131 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

昨日の夕焼けです

隣りの畑から 西の空を撮っています
会社から戻って 時間がなかったので 空の色がなくならないうちに 急いで撮りました

一眼でも撮りましたが この縦パノラマのほうが
迫力があって 良かったので こちらを採用です

今週は天気が良さそうですね
山の方はまだ桜が見られるので 少しばかり
遠出を予定しています

晴れれば いいんですけどね


ところで 政府が腰が引けてる パナマ文書

電通や ファーストリテイリングなど 日本でも有名どこが名を連ねてるそうじゃないですか

表向き マイナンバーで 脱税許さないって 仕組みを掲げながら システムはザルだし 上流国民様は 抜け道で安泰か・・・

おまけに 糞キムチは守るけど 日本人へのヘイトはなかったことで 日本はどんどん住みにくくなる

親戚の ウスラバカが いい年こいて 韓流ドラマが楽しみだと 葬式でほざいてたのを聞いて こいつとは もう縁切りだと 心に誓った(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿