忍野の桜と富士

”綺麗”は私が決める


撮影日:2016/04/18 機種: PENTAX K-50 ISO: 200 露出: 1/100 秒 絞り: 9.0焦点距離: 10mm

忍野は今年 何度も行きました
そして 一番人気のお宮橋から 撮った桜もありますし
そこそこ 良い状態だっと思います

でも 私が 一番気に入っているのは
この 一枚です

画像検索をしても この角度は出てこないので
皆さん あまりお好きではないのかもしれません

川に映る桜も偏光フィルターで 綺麗に取り込むことが出来ました

画角もきっちりと必要な部分が収まって
良いと自画自賛(笑)

まぁ突っ込みどころはありますけどね

今年は 地元以外で 思いの外 桜を撮ることが出来て
ストックも大量にあります

季節が過ぎて寒くなったら 蔵出しするとしましょう

そして 真夏の暑い日には 雪景を・・・







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 双子パンダ2016年4月24日 21:53

    ほんと素敵な写真ですね♪
    右の桜にさりげなく止まっているのはカラスですか?
    空気感も感じられそうですね(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      こんにちは

      止まっているのは きっとカラスです
      撮ってるときは気がつきませんでした

      たくさんの方が近くで撮っていましたが
      同じ場所で撮ってる人はいませんでした
      今日は両親つれて 昼神温泉に来ています^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿