today(2016-03-15)

大雪だ!


撮影日:2016/03/15 機種: iPhone 6 Plus ISO: 32 露出: 1/557 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm


今年は もう雪道を走ることなんか 無いって思っていました

葬式が終わって 片付けらやら 親戚の対応がひと通り終わって たまたま予定が早めに上がったので
昨日 蓼科へ行ってきたんです

ホテルが安かったので 目をつけていたのですが
翌日は 晴れる予報でしたから うまく行けば天の川が撮れるかもって

残念ながら 天の川は撮れなかったのですが
時あらぬ 雪景色 それも夜は吹雪いて ホワイトアウトしそうなほどでした

風呂で知り合った バスの運転手さんに
今日は 河口湖は大雪だったよ って聞かされて
翌日は 温泉でゆっくりの予定を更に変えて
忍野へ行くとこにしました

天気予報が変わって 蓼科は 曇りですが 忍野は晴れになってましたから

という訳で のんびりのはずが 急遽バタバタの旅行になりましたが

詳しくはまた明日^^







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 持ってるのですねぇ~♪
    雪の忍野は良いでしょうね。
    これはわくわくします。
    お写真楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      おはようございます^^

      生活圏で降る雪は困りものですが 景色としてみる 雪はいくつになっても
      わくわくしますね

      今回は 冬のマジ降りでした
      雪の撮影の楽しさも 堪能できました^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿