春の天気はつれないもの・・・

さて ここは何処でしょう?


撮影日:2016/03/22 機種: Canon EOS 60D ISO: 800 露出: 1/6 秒 絞り: 6.3 焦点距離: 18mm

これだけの雰囲気では わかりませんね


続きはReadMore を開いていただくとわかるかも・・・









これです

夜明け前・・・ 曇天で・・・









そう あそこです



棚田ですね

大山千枚田 東京に一番近い棚田といえるんでしょうか




見頃は 4月からと書いてありましたが あぜ道もまだ
草も少なく 花も緑も中途半端ですから
もう少し先が良いようです

晴れていれば 天の川が見えるかもと 思いましたが 
棚田を活かすためには 私の持っている 広角でも
棚田から 空に広がる 天の川を一枚に収めるには
画角が足りないようです

いろいろな意味で 下見ということで良かったのかもしれません



さて センテンススプリングに始まったわけでもありませんが 不倫の業火は止むことがありませんね


最近では 五体不満足な上に 心根まで腐った あいつが
世間を賑わせた上に マスコミ対策として すべてを認めたうえで(開き直りという)奥さんを引っ張り出してきて 謝罪文の送付と 家族のためにとか いやらしい対応してきて炎上しているようです

これで 自民から立候補しても 投票する馬鹿はいるんでしょうか?

身体障害者でも 心根の腐ったのは居るし 犯罪者もいる

外見に惑わされて 勝手な思い込みで ジャッジメントしないようにしたいものだ



あいつはほんとに 反吐が出る!








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは♪
    いつも有難うございます!!
    大山千枚田、知らなかったので、検索してみました。
    千葉県の鴨川なのですね。
    夜明け前の千枚田が赤く染まっている光景、
    幻想的で、素敵ですね!!
    やはり、下見は必要なのかしれませんね。
    私はいつもぶっつけ本番、反省せねば・・・。

    返信削除
    返信
    1. 梅サクラさん

      おはようございます^^

      こちらは鴨川でも山の中なので
      あまり行かない場所なのですが
      今回は 小湊鐵道と絡めて行ってきました^^

      春や秋は天気が安定しないので
      天気が悪ければ いつもそんな気持ちで
      出かけています

      桜の季節が始まって さっそく天気が落ち着かないですものね(笑)

      削除
  2. わぁ、大山千枚田だ!
    一枚目は休憩するところですよね。
    初めてここに行ったときの感動は忘れられません。
    夏の暑い時にカメラに入りきらないほどの広さの青々とした緑が広がり、
    それが嬉しくて秋にも黄金色を撮りにいきましたよ。
    又行きたくなります!

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      こんにちは^^

      草が生えそろってから夏から秋にかけて
      ここの景色は 本当に美しいようですね

      今回はまだ少し早かったようです
      いつかまた 季節の良い時に
      来てみたいと思います^^

      削除
  3. 幻想的な棚田の風景になりましたね。
    夜明け前だとまるで違う世界が見られるんですね(*^^)

    これ以上ゲスが出てきてほしくないです(--〆)

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんにちは^^

      都心からも比較的に近いので
      行きやすい場所です

      いつか 季節の良い頃に また 訪れたい場所です

      ゲスな話はもう聞きたくないんですが
      人間の本能と 欲に結びついてるから 無理な気もしますね
      せめて反面教師として 他人様の役に立ってほしいものです

      でも 間違っても 立候補なんかしてほしくないですね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿