朝の一枚(ムギナデシコ)



撮影日:2015/05/16 機種: NIKON D3000 ISO: 400 露出: 1/200 秒 絞り: 3.2 焦点距離: 90mm

強い花ですね

欧州では 麦畑に咲く雑草扱いだそうですが
日本では このボカシの可愛らしに人気が出ているようです

ナガミヒナゲシの用に 強い繁殖力はありませんが
ほっといても 次の年に同じ場所で咲いています

※皆様 優しいコメントをたくさん頂きありがとうございました

本日より 少しずつ始めてまいります
よろしくお願いいたします







いつもご覧頂きありがとうございま

コメント

  1. plateauさん、おはようございます。
    大変でしたね。
    そして、さみしくなりましたね。
    今朝の優しい、でも強い花のお写真がお義母さんへの手向けの花のようです。
    お空の上ではお義母さんも丈夫になられて笑顔でおられることでしょう。
    また少しづつ、お写真を撮って、奥様ともどもお元気で。。。

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      コメントありがとうございます

      これからの10年は親しい人との別れを
      多く経験することになると思います
      そのたびに 生きることの 大切さや ありがたさを知るのだと思います

      多くの人へ 感謝の気持ちで いっぱいの一日でした^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿