today(2016-02-08)

昨日の早朝の富士山です


撮影日:2016/02/07 機種: Canon EOS 60D ISO: 500 露出: 1/400 秒 絞り: 6.3焦点距離: 200mm

昨日の朝は素晴らしい空でした
遠くの山が見てね
もちろん 富士山もなんですが
秩父連山や 赤城の山も 朝日に照らされる 短い時間
まるで 山のすぐ近くの街から見ているような
錯覚をするほど 美しかった

Readmoreから 続きをどうぞ






昨日は 夜に降った雪が残ってましたね
ゴルフ場のグリーンも 薄っすら白くなっていて
霜とはちょっと違う景色になっていましたよ





こちらは 日光の方角かな
手前は ゴルフ場でやはり白くなっています

山はね この方角は 光の影響を受けないので
霞んでいますね





これ 凄いでしょう

群馬の方角だと思いますが
肉眼でも ハッキリと 山並みが見えて
このまま 車を走らせて 近くまで行ってみたくなるほどです

光って凄いですね




でも やはり今年は低い山は雪が少ないようです

日が高くなるにつれて 強い光で照らされた
山々も 次第に薄くいつものように霞んでいきました

今日は これから 歯医者ですよ

予約してあるので すぐに終わりますが
ちょっと憂鬱ですね

少しでも痛みが和らぐように・・
どうか 若くて美人の歯科衛生士に当たりますように(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿