today(2016-02-04)

清原”やっぱり”な人生・・・ヒールは桑田が上手(うわて)


撮影日:2016/02/04 機種: PENTAX K-50 ISO: 400 露出: 1/250 秒 絞り: 8.0 焦点距離: 88mm

雪も富士山も写真は一杯ありますが
続くと 色味が飽きますからね
今日は 朝の散歩からです

ゴルフ場の向こう・・川向の土手の更に向こうから
朝日が昇ってきます
朝はまだ0℃近くですが 空気が少しずつ緩んでる感じがします

単純に気温だけではないんですね

不思議です


清原についての 独り言は Readmore から




さて 昨日でしたかね 清原が覚せい剤で逮捕されたのって
よりによってね 覚せい剤とは・・

もともと いかつい体に似合わず
ハートが小さい男のようですから 無理をしてきたんでしょう






番長というイメージにサイズを合わせるためか 豪快な自分を演出してきたのかな

でもまぁ ライバルと言われる桑田のような 凄みは彼にはありません

身体に刺青してもね

桑田も 最近は”表の顔”といいますか ”いい人”が定着していますが
私は忘れませんよ 巨人入団の 薄汚い手口と その後の 汚い事件の数々





逆に清原は ”いい人=薄ら馬鹿” 過ぎたんでしょうね

ジャイアンツなんて 所詮 昔から チンピラみたいな集団で 酒飲んで ゴルフやって って
遊び歩いてれば 共通項で集まる ヤクザとお友達にもなるってもんです




酒に交わって紅くなる

その辺り わかりやすくやっちゃうか 狡猾に 表ではキレイ事で 絶対にしっぽを掴ませない(逃げ切るって意味でね)


ヤクザと仲良しって 相撲も一緒ですね 興行絡んでますからね

私は ヤクザも野球も相撲も同じ色に見えます

あんなもん スポーツとして 子供の頃から 単機能馬鹿に育てて プロになって喜ぶ親の気持ちがわかりません






これまで ろくでなしだった人間が シャブ食ってから 立派に立ち直るなんて 高いハードルは越えられませんよ

あ 江夏って先輩がいるんだった(笑)

球界の同期だ 芸能界のお友達だと 「もう一度復活を・・」なんてつまらんコメント言ってますが
芸能界や あの世界は世の中なめすぎ

一般人なら 同じ業界に のこのこ戻れるかって

政治家と同じで ”禊”なんて言葉を使って 世論の顔色伺いながら元のレールに戻ろうとする

それこそが ある意味 ”日本” なんだろうねぇ

反吐が出るぜ クズ野郎!

泥水すすってでも 違う道を歩め
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 私はつい最近まで文春読者でしたから、この記事も読んだことがあったんですよね( ´Д`)=3でもそれじゃなんで他は騒がないのか不思議でした。そしたらやはりマークされてはいたみたいですね。ちなみに清原の肌の黒さは日サロだそうな(笑)

    桑田は怪我の治療のため、アメリカに行った時、球団はやつに監視役つけたらしいですね。やつは危険だ、勝手にメジャーと契約してくるんじゃないかと…←と昔の仕事場の上司が言っておりました☆

    そういえばマーシーはどうしたんでしょうね(*゚ロ゚*)ハッ!マーシー☆田代まさし(笑)
    彼も何度か復活しては捕まりますね(●≧艸≦)゛

    返信削除
    返信
    1. PHiRo♪さん

      こんばんは^^

      野球は昔から 黒い霧事件などがありますし
      相撲も 互助会相撲と言って 八百長が横行してます
      なのに 社会的には無いことになっていて
      そこを目指す 少年野球だ 文部省管轄の国技なんてのになってるのがいやです
      どちらも ダーティビジネスで
      プロレスと同じ目線なら有りなんですけどね(笑)

      芸能人の 麻薬汚染は 氷山の一角
      交通違反みたいなもんだと思えば 闇の深さが伺えますね
      近寄らないのが一番です^^

      削除
  2. 朝の散歩のお写真がとっても素敵!
    5枚とも、とっても素敵です。
    今日のTVなど見てると完全に清原わるいひと対桑田いいひと、って感じで
    ちょっと喋りすぎで不愉快でしたね。
    もう3年も付き合ってませんから、って言う必要あり?って思いました(猛爆)

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      こんばんは^^

      朝は毎日表情が違うので とても楽しみです
      寒い中にも 日の出が早くなり
      少し寒さも和らいできた感じがします

      日曜日の朝
      少年野球に熱心な親子を見てると 複雑な気持ちなります
      成功しても 謙虚でいつづけるのは 難しいのでしょうね

      削除

コメントを投稿

人気の投稿