today(2016-01-10)

好き・・よりも 大好き がいい


撮影日:2016/01/08 機種: Canon EOS 60D ISO: 400 露出: 1/160 秒 絞り: 6.3 焦点距離: 141mm

一番大切なものはね

教えないんだよ

誰にもね

壊されたくないんだ

盗られたくないんだよ

写真は 好きだけど 一番じゃないんだな

だって みんなに見て欲しいと思えるから

本当に 大好きなものは しまってあるのさ(笑)

続きは Readmoreから







不用意に好きな人やら 好きなものを口にしないほうがいいです
何かの拍子に それを否定されると
とっても 不愉快になったり するでしょう

私は 嫌い 大嫌い は口にしますが
好き・・・は 特に 大好き・・・は 心のなかに 隠しておきます

盗られる と言うのは 物理的なことだけでなく
色々です 知られただけで なくなってしまうような 儚いものもあるからね

今日は ちょっと時間があったので
いつもより 多めに写真を並べてみましょう

今朝の散歩より 夜明け前の 河辺から印象的なシーンを



























今朝は 久しぶりに早く起きて
1時間早く 散歩へ行けました

いつもよりも遠くへ・・

往復8kmも

歩くことは習慣になって 苦にはならないけれど
時間が圧迫されるんですよね
1日2時間・・・ あと少し 体重減らさないと・・(笑)

早く春にならないかなぁ







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 風景の写真なのにロマンチックだなあ(๑´ㅂ`๑)私は技術的なことは何もわかりませんが、全部フィーリングでいいなあと思います☆

    私は好きなものなんでも言っちゃいますね(◔ั₀◔ั )否定されても、それはその人の意見だと思うし。実際、否定されたところで好きな気持ちは変わらないし。あんまムッともしないですよ。あっそ( ´ー`)y-~~くらい(笑)でも偉くありませんよ。大物でもないし、心も広くない。

    むしろ考え方の違いとして突き放して考える方です(・ε・)/

    返信削除
    返信
    1. PHiRo♪さん

      こんばんは^^

      好きなも 大切なモノは 守りたいものでもあるんです
      だから 私は内緒にしておきたい
      戦うときに 責められるウィークポイントに・・
      と考えてしまうのは 戦う気が満々なのかもしれません(笑)

      削除
  2. 夜明け前にこんな良い色があるのですね。
    拝見してると自分は何か損していないかと
    思えてきます。
    あさ夫の朝ごはんとお弁当作る前に
    飛び出してみます(笑)

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      こんばんは^^

      朝日の昇る1時間位から 東の空が美しくなってきます
      土手からだと 地平線から白んできて
      そこがオレンジ色から カメラを通すと 紅に見えて
      天頂部の濃い青まで 美しいグラデーションになります

      今が一番 美しい季節です^^

      削除
  3. こんにちは^^

    どれもとっても綺麗な写真ですね(人´∀`).☆.。.
    この時間は1人でバタバタの真っ最中~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ
    こんな風景を見ながらの散歩は
    心が豊かになりそうですね♪

    なるほど~大好きなものは秘密に…φ(^∇^ )メモメモ

    返信削除
    返信
    1. ようニャンさん

      こんにちは^^

      この時間 空気は綺麗ですが ”寒い”です(笑)
      もし 気が向いて散歩されるときは
      十分着込んでくださいね

      秘密は大切ですよ

      私は 大切なモノは 墓場まで持って行きます(笑)

      いつもご覧頂きありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿