today(2016-01-05)

生きている


撮影日:2016/01/02 機種: iPhone 6 Plus ISO: 50 露出: 1/1014 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

ミュハエル・エンデのお話に出てくる
ファルコンみたい

白い大きな雲の塊が 一気に川に向かって
急降下してくる

散歩中 普通に雲が形を変えていく中で
雲が その生命の輝きを見せているのを
感じることが出来るか・・

なぁんて そんなメルヘンなもんじゃないけど
眼の前で起きた 小さな出来事に 感動できる人で有りたいと思っています

今日は ちょっと遊びに行ってます

なので 予約投稿です

何処へ行っているかは 明日また


あしたまにあーな(笑)
Hasta manana, si dios quiere





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは~♪
    空も川も見事なブルーですね(*^^*ゞ
    何気ない風景が素敵に見えるのって不思議です(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんばんは^^

      小さなことで感動できる 得な性格です(笑)
      毎朝 草花に朝陽が綺麗にあたってるだけで
      幸せになれますから^^

      削除
  2. 毎日見上げる空が大好きです。
    雲が話しかけてくれるようであったり、空の色がなんだか泣いているようであったり、、、
    空を見ている時間結構長い私です。
    みんなスマホなんか見てないで空みようよ、って
    叫びたくなりますよ。
    beをLINKさせていただきました。
    これで毎日拝見できます!

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      空も海もいいですね^^

      貧乏性の私は 歩きながら 空を見て 時々スマホ見つつ
      草花の写真撮ってます^^
      映画も読書も好きですが 最近は時間がなくなりました^^;

      beのリンクありがとうございますm(_ _)m

      中身を充実させていきます
      今後共よろしくお願いいたします^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿