雪の日だからこそ明るい花を・・

昨日の続きです


撮影日:2016/01/15 機種: PENTAX K-x ISO: 800 露出: 1/400 秒 焦点距離: 50mm

雪ですね

東京は雪に弱いなんて 当たり前のことをしたり顔で語る
オバカさんがいますが 2年に1度か2度の大雪には対応できなくてあたりまえ

ある意味 イレギュラーな大雪とわかっているのに
無理して仕事するから こうなるわけで
日本の社会的なコンセンサスというか 国民性というか
無駄に滅私奉公やら勘違いな善意とがんばり
仕事に対する 意識の問題でしょうね
私は こう言う無理が大嫌い

と言う訳で 昨日の続きで 熱帯の明るさを感じられる
花達を御覧ください

続きはReadmoreから


























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 雪が朝日にあたるのなんか撮れるかな?って
    期待したら雨でした。がっくりです。
    明るいお花はみているだけで、気分が明るくなりますね。
    寒い中仕事いった家族のために今日はあったかい粕汁作りました。

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      こんにちは^^

      粕汁温まりますよね~
      うちは家内がアルコールがまるで駄目なので
      酒を使った料理は出てこないんです
      羨まし~

      削除

コメントを投稿

人気の投稿