today(2015-12-06)

今日はマラソン大会らしい・・


撮影日:2015/12/06 機種: iPhone 6 Plus ISO: 32 露出: 1/542 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

いつものお散歩コースにこんなマークが書かれていました
そして 土手の上の道路脇に簡易トイレが設置されています

今日はこの荒川土手でマラソン大会のようです
赤羽岩淵からのコースらしいのですが
あまりメジャーではない大会のようで
検索しても大会の詳しい内容は 分かりませんでした

寒くなると マラソンの季節でもあるんですね

年末にむけて 駅伝大会とか イベントが目白押し

私は 走れませんが ランナーの方はどうか 怪我無いように・・


ところで・・・


今朝の散歩で 私は不思議なものを観ました

それは 人生でも 一度あるかないかの不思議な体験です

興味のある方だけ Readmoreから




散歩の途中で いつもの水門の近くで 何気なく橋の方を見ていたんです

そしたらね 低い高度を 西から東に 矢のように飛んで行く物体を観たんです

真上から刺さるように・・ではなく 水平から少し斜め下方向に閃光を放ちながらね

それが まるで SFXのような 特殊効果を見るみたい

飛行機のような流線型が 白い光から 金属的な青い部分が光るように そして 燃え尽きるように無くなりました

カメラは 一瞬のことで 間に合いませんでした

なので photoshopで再現した写真を 下に用意してみました






橋の左に 白い飛行機雲のように線が伸びていますね
高度は高くなくて 距離も離れていなかった

スピードは プロペラタイプのドローンのようなものでなく
ジェット機が飛んで行くようなスピード感でした

今でも その一瞬の物体が何なのか理解できませんが
備忘のためにも 具体的な状況を残しておきます

いったい なんだろう・・あれ










いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 双子パンダ2015年12月6日 19:34

    なんだったんでしょうね~??
    UFO?
    気になりますね:+((*´艸`))+:。

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      こんばんは^^

      ほんと あれなんだったんでしょう(*_*)
      でも SFの映画のワンシーンみたいでした^^

      削除
  2. こんばんわ^^
    なんだったんでしょう・・・
    めちゃ気になります
    もしかしてUFO??(^-^)

    返信削除
    返信
    1. pinkyさん

      おはようございます

      ある意味 UFOですね
      記憶が薄れていくと 夢だったのかって思うかも・・
      でも 目が覚めてから5kmも歩いた後ですから(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿